--.--.-- *--*

新学期。

2013.09.06 *Fri*
どうもです☆

夏休みはキャンプ行ったり花火見に行ったりビッグバンにUSJなどなどいっぱい楽しんだよ~(^○^)

また書きま~す♪


長い夏休みが終わって9月2日から新学期スタートのはずだったんだけど警報がでて幼稚園お休み(;o;)
えぇぇ~っ!!!って叫んでもたよ~(T-T)

そんなこんなで9月3日から長男くん次男くん幼稚園へ☆

そしてママはリフレッシュってことでお友だちと岩出にあるワッフルが有名なベルクラインってとこに行ってきたよ~\(^o^)/

ボリューム満点☆


デザートのワッフル☆


これ全部で1360円☆
安いでしょ~o(^o^)o
とにかくワッフル美味しかったよ~♪

お店も広いし駐車場の心配もなし!

ただすごく人気のお店だから予約して行くほうがいいよ~☆

お薦めで~す(^-^)

いっぱいしゃべった~!!!
そして笑ったよ☆
楽しいお友だちだわ♪



そして昨日からお天気よくなって今日はと~ってもいいお天気(*^^*)
お掃除日より♪


いっぱいお掃除する予定だったんだけど
次男くんが39度のお熱。。

最近夜とか寒かったから気をつけようと思ってたやさきに。。

やってしまったよ~(;o;)


なので今日は幼稚園お休みしてゆっくりしとります☆

しんどそうでグッタリだったから心配してたけど病院ついたら熱も下がって元気に。

病院で熱計るといつも下がってるんだよね~f(^_^;

寝冷えやろね~だって(;o;)

今日の夜はお熱上がらないといいな~(>_<)


今はお兄ちゃんの帰りを「まだ?にいちゃんまだかえってこーへんの?」とまってます(^ー^)

帰ってきたらケンカするのに(笑)

でもやっぱり兄弟☆
いないと寂しいみたい(*^^*)笑


最近の次男くん。
写真撮る時こんな顔ばかり(笑)


さてさて~、長男くん帰ってくるまで
次男くんとゆっくりまったりし~よおっと(^-^)v

お泊まり保育。

2013.08.03 *Sat*
7月22日は長男くんのお泊まり保育でした☆

ところがところが前々日に長男くんお熱。。

当日は下がったんだけど前日の夜中は高熱(>_<)

めちゃめちゃ悩んで悩んで、結局夜にお熱上がるかも~ってことでお休みすることにしました。
幼稚園にお休みの電話したら、「今下がってるんだったらお泊まりはしんどいと思うのでご飯食べて花火して帰るのはどうですか?」って先生が言ってくれてね☆
中々できないことだし少しでも経験させてあげたくて参加させることに☆

長男ものすご~く喜んで幼稚園へ☆

少ししたら幼稚園からお熱の電話(>_<)

カレー食べずに帰ってきやした(;o;)

でもカレー作りと~っても楽しかったんだって~(*^^*)
喜んで話してる姿見れて嬉しかったよ♪

お泊まりできなかったのは残念だし無理させちゃったかな~とも思ったけど少しでも参加できてよかったかな~♪


それにしても長男くん、行事の前の日になるとお熱が出ること多いんだよね~(;_;)

今回もお泊まり保育の話をした次の日におねしょ(ToT)
ほとんどしないからビックリしたよ~(>_<)

初めてのことに弱いとゆーか凄く緊張するタイプとゆーか(^_^;)

強くなってほしいな~

まぁ今回も色んな意味でいい経験ができたのかも~(^-^)



息子よ、どんどん強くなるんだよ~☆

久しぶりです。

2013.07.10 *Wed*
どうもで~す!

毎日暑いね~(*_*)
とろけちゃいそう(;o;)

気づけばもう7月。

てか4ヶ月ブログほったらかしにしちゃってたよ~(^o^;)

みんな変わりないかなぁ?☆

最近の坊っちゃん達はお熱やら嘔吐やら下痢やらで順番に幼稚園お休みしてたりでバタバタやったけどようやく復活!!!
元気いっぱいで~す(^o^)


4月から年少さんになった次男くん♪
楽しいみたいで毎日喜んで行ってくれてます☆


年長さんになった長男くんは最初新しいクラスに緊張してたみたいだけど今はすっかり慣れて楽しいみたい☆

2人とも毎日元気に行ってくれてるから安心です(^-^)


明日からは短縮保育。。

毎日何してあそぼかな~(^o^)/


またぼちぼちのんびり更新していきま~す(^o^)

相変わらずのマイペースなkyoroです☆

ではでは~♪

ランチ。

2013.03.10 *Sun*
この前アバロームのツインバードってお店に行ってきたよ~☆☆

ホテルの1番上にあるお店でね~
景色もよくて店員さんもとっても親切☆


前菜にパンにお好きなパスタにドリンク飲み放題にドルチェ食べ放題で1680円。

ドルチェ食べ放題は期間限定でやってたみたい♪


前菜


パスタにドルチェは食べるのとおしゃべりに夢中で撮るの忘れちゃった(>o<)( ´ ▽ ` )

でもどれも美味しかったよ~☆★

また行きたいな~♪

あ~楽しかった~(*^ω^*)

またしよね~☆

うみ。

2013.03.06 *Wed*
この前、うみに遊びに行ってきたよ~♪



ちっちゃなお魚みつけたりカニ見つけたりして遊んだよ~

こーゆーとこって色んな生き物がいて楽しいよね~(*^ω^*)


横の公園でもいっぱいあそんで喜んでた子ども達なのでした☆





プロフィール

kyoro*

Author:kyoro*
kyoro*です。
和歌山県に住んでます。

旦那さま(28歳)
kyoro*(28歳)
長男(4歳)
次男(2歳)
の4人家族です。

おさんぽ、お菓子作り、cafeでまったり、
おうちでのんびりが大好きです。

子どものこと、おうちのこと、
日々の小さなできごとを
のんびり綴ってます。



ランキング

ランキングに参加してます。 ポチッとしてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking



最新コメント



最新記事



カテゴリ

あいさつ (8)
日々のこと (157)
おうち (7)
リビング (1)
ダイニング (1)
キッチン (0)
和室 (0)
トイレ (0)
玄関 (1)
照明 (1)
外壁 (1)
外溝 (1)
引越しのこと (1)
雑貨・インテリア (7)
パン (2)
お菓子 (12)



月別アーカイブ



訪問ありがとうございます



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © *kyoroの小さなポッケ* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
